2012年8月6日月曜日

浴衣day☆

皆さんこんばんは〜(*≧艸≦)
遅くにブログ投稿失礼します。


今日、っと言うか昨日?は、
皆さんお待ちかねの久留米花火大会の日でしたね(^Д^)
花火大会と言うイベントの日と言うことで
スタッフ皆で浴衣を着ました〜\(^o^)/
写真は一部スタッフのみですが…



ちなみに、みなさんは花火大会見に行きましたか!?
私は仕事が終わって、屋台目当てに行ってきました(≧∀≦)笑


そして、人生初!!の、花火大会会場まで見に行ったので
楽しみだったんですが、人が多くてビックリしましたー(゜Д゜;)
花火大会を甘く見てました(ToT)
帰りも多くてタクシー30分待ちでした(>_<)

でも、花火見ると穏やかな気持ちになれますが、
私は、花火を見ると今年の夏も終わりに近づいてる気がしてしまいます(´Д`)笑
花火が終わった後なんて、ものすごく寂しくなっちゃいます( ´・д・)笑
それから、ブログ用に写真をとってたのですが
なかなか上手く取れなくて唯一うまく取れた写真が…
この一枚です(笑)




さ!明日から社会人の方は普通1日が始まりですね!
十三部店はお盆等も休まず営業中!!
お近くをお通りの際はご来店下さい(^^)d
お待ちしております(。ゝ∀・)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿