2013年1月17日木曜日

成人の日☆

こんにちは♪
お久しぶりです\(^o^)/
先日は成人の日でしたね!
私は今年 成人式でした(*^▽^)/★*☆♪
あいにくの雨でしたが
地元の友達と久しぶりにあって
とても楽しかったです☆
もう20歳になりましたので
しっかりした大人になれるように
頑張りたいです((o(^∇^)o))


そしてお知らせです♪

大好評だった家族セット割・Xiスマホ割
本日で終了します(T_T)!!

明日からは新しい割引サービスや
値段が下がる機種もあります!!
気になる方はぜひご来店下さい!!
新たなサービスについては
また更新しますのでお楽しみに(*^.^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿