2013年2月14日木曜日

 
 
こんにちは♪
 
先日の3連休で東京ディズニーランドに
家族旅行で行ってきました("⌒∇⌒")
初めて行きましたがとても人が多く
乗り物に乗るのに5時間半も並びました!!
あまりの人の多さにびっくりしました(@_@)
 
楽しかったですがとても疲れました(*´∀`)↓
でもとてもいい思い出になりました♪
みなさんは3連休はどうでしたか((o( ̄ー ̄)o))?
 
 
 
そしてディズニーに続き・・!!
docomoDiseney mobile N-03E
なんと10,000円
キャッシュバック中\(^o^)/
在庫には限りがありますので
ぜひお早めにご来店下さい*.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿