2013年3月11日月曜日

こんにちわ〜ヽ(^0^)ノ
 
 
卒業生の方は遊べるのも今月までですね(>Д<;)
 
私が社会人になる時のこの時期は
 
免許を取るため自動車学校に明け暮れてました(^^♪
 
から社会人になる方、から学生になる方
 
その他の方たち!!これから、いろいろ大変でしょうが
 
頑張りましょう!o(^▽^)o
 
 
 
 
それと、私事ですが先日友達に
 
誕生日のサプライズパーティーをしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
まさかの展開でビックリして、泣いてしまいました(ToT)
 
 
 
ちなみに、明日誕生日なんですが
 
悲しい事に予定がありません(笑)
 
 
 
 
 
 
それから!学生さんにちなんで(^O^)
 
\ 学生家族いっしょ割 /
 
学割対象の方と同時にご購入頂くと
 
機種代金から5,000円値引き
 
今月末までとなりました!
 
みなさーん!!お急ぎくださいっε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

0 件のコメント:

コメントを投稿