2013年3月25日月曜日

お花見シーズン!!

 
こんにちわーヾ(*・ω・*)ノ
 
 
今ちょうど桜が満開で
よくテレビやニュースであってますねー*
 
みなさんはお花見行きましたか??
 
私は、行きたくてもなかなか行けてません(ToT)
 
 
こんな写真見ると行きたくなっちゃいませんか??(笑)
 

 
 
 
今度の休日に、家族でお花見に
行こうかと思っていますが、天気が曇りに
なってるので、晴れる事を願って
晴れたらお花見に行ってきます(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
 
それから、3月も、後少しで終わっちゃいますねー(ToT)
 
4月から入学の皆さんは、
お友達ができるか心配ですよねー(#゜Д゜)
 
この時期になるとなんだか懐かしくなります(^Д^)
 
新しい学校で、新しい生活をする方!
新学期で、残り少ない学生生活を送る方!
新しい環境で、新しい生活をする方!
そのほかの方も今から頑張っていきましょうヽ(^◇^*)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿