2013年4月16日火曜日

 
 
こんばんはー\(^o^)/♪
夜分遅くにすいません(;_;)
 
 
昨日は仕事終わってから
鳥栖にあるBlueってゆう喫茶店に
行ってきました★ミ
ここはパフェが有名で種類もたくさんあります!!
いつも行ったときどれを食べようか
ほんと悩みます(* ̄∇ ̄)ノ
まあそれも楽しいんですけどね(笑)
 
今回はチョコモンブランってゆう
パフェを頼んでみました!
私は栗が好きで栗好きの人には
たまらない味でしたよ(#^.^#)
みなさんもぜひ行ってみて下さいo(^o^)o
 
そして12日から機種のお値段が
お安くなった機種も多数ご用意しております
ぜひお気軽にお立ち寄りください(*´∇`*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿