2013年5月2日木曜日

 
こんにちはーヽ(^0^)ノ
 
入学式なども終わり新学期、新しい生活も
慣れてきた頃でしょうか?
 
 
この間は、AAAのライブに先輩と行ってきました ´ω`)ノ
 
やっぱり生の歌声は最高ですね(笑)
 
朝は仕事よりも早起きで行動開始で
少々きつかったですが、たのしかったです(^-^)/
 
 
 
そして!今日は念願の!
車にサスを入れてやっと!やっと!
ド・ノーマル車から脱出出来ましたo(^o^)o
 
 

 
 
やっぱりこの2cm変わってるぐらいが眠れません(((o(*゜▽゜*)o)))
と、店長の一言...(笑)
 
 
 
仕事終わって初めて乗るので(;´Д`q)ドキドキです(笑)
 
 
まだまだ改造して自己満車を目指していきます(笑)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿