2013年5月13日月曜日

母の日

 
 
こんにちは\(^o^)/
昨日は母の日でしたね♪
 
みなさんは何かお母さんにあげましたか?
私は生をあげました(#^.^#)
生花も母の日と言えばカーネーションとゆう
イメージがあると思いますが
今回は陽花の少し普通のと品種が違う物を
プレゼントしましたっ("⌒∇⌒")!!
色もピンクでとても可愛かったです
 
お母さんもとても喜んでてよかったです♪
 
 
来月は父の日ですね(*´∇`*)*.:
お父さんにはお酒を毎年渡していますので
今年はどんなお酒を渡すか悩んでいます!(笑)
何かおすすめがあるならみなさん
教えて下さいね(⌒‐⌒)!!
 
 
そしてdocomoモデル
5月15日 報道発表
ぜひご覧ください("⌒∇⌒")♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿