2013年7月31日水曜日

 
みなさんおはよーございます(*^_^*)
 
 
最近暑くなりましたねー(;´Д`A
 
私はその猛暑日に芥屋って所に
行ってきました\(^o^)/
 

 
写メだと曇ってる様に見えますが( ̄▽ ̄;)わら
 
1日海で遊んでたらめっちゃけちゃいました(ToT)
しかも!だけっ!!
顔と足は全く焼けてないのに…(´Д`;)
 
でも、もの凄い楽しかったです☆
クラゲがいっぱい出てくる前に
もっかい行きたいですね〜\(^o^)/
 
 
結構前ですが、大分の方にある
吊り橋?にも行ってきました☆
 
 

 
 
初めて渡ったんですけど
もの凄い高くて怖かったです((((;゜Д゜)))
けど、景色はもの凄い綺麗でした☆
 
 
皆さんは、海や川は行かれましたか??
また、おすすめの場所とかあれば
ぜひ教えて下さいっ\(^o^)/☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿