2013年9月9日月曜日

 
皆さんこんにちは〜(^ω^)
 
最近夜がものすごくくなりましたね( ̄▽ ̄;)
 
 
夜はで過ごすのがキツいですね(-ω-;)
 
 
 
こないだ、高校の時からの
友達の家に久々に遊びに行きました!!
 
高校の時は、調理とかでは、
包丁も、ろくに触れず実習では
ほとんどまともに参加してなかった
友達が2・30分くらいで、ご飯を作ってくれて
ものすごく感激しましたヽ(´▽`)/
 
 
もともと、わたしもあまり料理
得意では無いのですが繰り返しすれば
作れるので、これからでも頑張って
練習して美味しい料理をみんなに
える位に頑張ります☆
 
 
ちなみに、初心者でも簡単に
作れるおいしいレシピなどあれば
是非教えて下さい(´∀`*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿