2013年12月16日月曜日

こんにちわ〜ヾ(^▽^)ノ
 
 
の時期が
近づいてました(T^T)
 
年は一人で過ごさなくて
いいのでかったです(〃▽〃)わら
 
ちなみに
、とかに
皆さんはプレゼントいましたか!?
 
 
 
 
毎年オモチャ屋さんは
この時期行くとどこでも
混雑してますね(^-^;
 
この間トイザらスに行ったら
レジに行列が…。
もちろん並ぶのが嫌で
購入を断念しましたが(笑)
 
 
ちなみに今年までですが
ドコモでも
今月までとなりました( ̄□ ̄;)!!
 
キッズケータイコーナー
作りました(≧∀≦)♪
 
 
 
 
みなさんぜひお立ち寄り下さい(^o^)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿