2014年4月22日火曜日

 
こんにちわ〜(^^)/
 
 
このあいだ、おみが
一緒になったスタッフと
遊びに行ってきました(*^_^*)
 
 
まずは筑紫野にできた
コメダ珈琲へ行き
シロノワールを堪能してきました〜ヽ(≧▽≦)
 
 
一応、さいサイズを頼んだんですが
結構なボリュームでした!!!
 
また、11時までに入店して
コーヒーを注文すると
ゆで卵とトーストが
付いてきました(^_^)v
 
 
お腹がかなりたされたところで
いよいよ阿蘇に出発!!!!!
 
この日のメインはイチゴ狩りです('∇')
 
約2時間のドライブを経て
「岩下さん家のイチゴ園」
いうところへ行きました♪
 
90分食べ放題で
いろんな種類があり
お値段もお手頃でした〜!(^^)!
 
 
その中にの匂いがする品種があったんですが
半信半疑で食べてみてとても感動しました!!!
 
本当に桃の香りがしたし、味も桃のような味がしました(゜o゜)!!!
 
 
機会があれば是非、試して頂きたいですo(^o^)o
 
 
もうすぐゴールデンウィークが始まりますが
皆さんはどのようにお休みを過ごしますか(^-^)???

0 件のコメント:

コメントを投稿