2014年5月12日月曜日

 
こんにちわ〜('-'*)
 
 
今日は久々の大雨でしたね…(+_+)
ちょっとの距離でもがないとびしょ濡れになってしまいました(>_<。)
 
クセッ毛にとってはなかなか辛い季節です(;゜O゜)
 
 
そんなクセッ毛ですが先日、容師さんをやっている後輩の練習台として髪を切ってもらいましたV(^O^)
 
今まで仕様だった髪型かららしくバッサリ!!!
みんなにびっくりされるぐらいバッサリ!!!!!
切ってもらいサッパリしました( ´艸`)
 
特に前髪なんかは個人的に短いのが好きで
後輩も私の好みをよく知ってくれているので
思いっきりくしてくれて視界も良好になりましたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
お風呂に入る時も
髪を乾かす時も
出掛ける時のセットも
短時間で済むのでとっても楽チンです(*'-')
 
 
これで梅雨のジメジメも
暑い夏も元気に乗り切ろうと思います★!!
 
 
皆さんはに向けて何か準備をしていることはありますか(*^-^)???

0 件のコメント:

コメントを投稿