2014年6月23日月曜日

 
こんにちわ〜(*^.^*)
 
 
 
先日、人から飲み会をしているから
少しだけでもを出してほしいと
連絡があり居酒屋へ行ってきました(^o^)
 
 
そこにはいつも女子会を開いてる友人と一緒に
高校時代の先生が3人いました!!!
 
生物物理数学を教えてくれていた先生方で
当時、教師になったばかりだったことと
先生方が初めて受け持った生徒だったこともあり
私たちが卒業した後もたまに
飲み会を開いていたようです(*'-')
 
私自身、先生方に会うのは
高校を卒業して以来でしたので
えて貰っているか不安でしたが
「変わらんね〜」
と言われて一安心しました( ´艸`)
 
 
高校時代には出来なかった話や
先生たちの裏話など時間を忘れる程
楽しい時間を過ごすことが出来て
途中参加ではありましたが
大満足な時間を送ることが出来ました(o^-')b
 
 
 
最近ではFacebookなどのSNSが
普及していますので、友人の近況は
会わなくても知っていたり
久しぶりに会ったはずなのに久しぶりの気がしなかったりと
感じることもありますが
やっぱりを見て話が出来ることは
とてもいいなぁと思いました('∇')
 
 
 
皆さんも普段、会わない人と
連絡を取り合って思い出話に
花を咲かせてみてはどうですか???
 
きっと素敵な時間が過ごせると思います(*^-^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿