2014年7月27日日曜日

 
 
こんにちは〜
 
私事ですが、
昨日誕生日を迎えました
 
通常通り仕事だったのですが、
仕事終わりに十三部店の
スタッフにお祝いをして
もらいました(・∀・)
 
 
こんなにかわいらしいケーキ
お酒が解禁になりましたのて
メッセージ入りのお酒
頂きました(*^_^*)
 
ありがとうございました。
 
家族もケーキを用意して
くれていたので
ホールケーキ2こでした(笑)
 
今日のもケーキ、
もケーキを食べます。
 
こんなにたくさんのケーキを
べる事はないので
嬉しい限りですね(^-^)
 
なさんは
何ケーキが好きですかっ?

0 件のコメント:

コメントを投稿