2014年11月17日月曜日

 
こんばんわ〜ヾ(^▽^)ノ
 
 
日、とある用事で福岡ドームまで行ってきたんですが…
かったことと、天気がいことと、海沿いということもあってとても寒い思いをしました(T^T)
 
あまりの寒さに、今季初めてホッカイロを使いました(・.・;)
 
に持っておけるように小さいサイズのものと
背中に貼れるような大きめサイズのものを用意していたんですが大活躍でした(*´д`*)
 
 
 
北海道東北の方ではも降り始めているようで…Σ(゜□゜;)
 
福岡ではなかなかは降りませんが
え込みがどんどんと増してきていて
朝、起きるのも辛くなってきましたね(>_<。)
 
私自身、自宅では素足で過ごすことが好きなんですが
さすがに朝起きてから出勤するまではモコモコの靴下を履くようになりました(;゜O゜)
 
 
これから本格的なになっていきますが
皆さんはどのように寒さ対策していますか???(@^O^@)

0 件のコメント:

コメントを投稿