2015年2月2日月曜日

 
こんにちは(^O^)/
 
 
早いもので2月になりましたね〜(>_<。)
 
最近は差も結構あるようで………
今日は特にかったように感じました!!
そんな私の制服のポケットにはこっそりとホッカイロが入っています(*´д`*)
 
 
 
寒い〜〜〜(●`ε´●)
とか言いながら最近、を切りました( ´艸`)
 
中途半端な長さだったので短くなってさっぱりしました〜('-'*)★!!!
 
 
 
個人的に前髪はあまり必要ないと思っているので常に短くしているんですが…
 
美容室に行った後は特にくて(^^)
私自身、すごく気に入っていますが
十三部店のスタッフからは
「前髪をかじられてる!!!」
と毎回、言われます(x_x;)
 
 
ですが、この前髪のおかげでお客様にも私のことをすぐ覚えて頂けるのでとてもしいこともあります(*^.^*)
 
 
襟足あたりも短くなり寒さが身にしみる時もありますが防寒対策をしっかりとして2月を乗り切りたいと思います(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿