2015年3月2日月曜日

 
こんにちは〜(*^.^*)
 
 
この度、docomoショップ十三部店は店舗改装を行い2月27日リニューアルオープンしました(*'-')!!!!!
 
 
 
お店の広さは変わっていないんですが
とても 広 々 したように感じるお店に
まれわりましたヽ(≧▽≦)/
 
 
2月27日から3月1日までの3日間にリニューアルオープンイベントを行いまして…(^-^)
 
た-----くさんのお客様にご来店頂きました!!!
 
 
 
機種をご購入頂いたお客様にご用意していたガチャガチャ55個景品を準備していましたがご好評により3日目には足りなくなってしまい…(><;)
急きょ景品をやす事態にもなりました(゜o゜;
 
 
 
ですが、それだけたくさんのお客様に足を運んで頂けたということで嬉しかったです( ´艸`)
 
 
綺麗になったお店でスタッフも気持ちを新たに頑張っていますので
是 非!!!!!
docomoショップ十三部店へお越しください(*≧m≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿