2015年3月31日火曜日

 
こんにちは〜(*^-^)ノ
 
 
いよいよ今日で3月も終わりますね…(^^)
 
最近はらしい陽気が続いたため
が一気に咲いてキレイですよね〜(*'-')
 
また朝、起きる時もウグイスの鳴き声が聞こえてきて
一気にを感じられるようになりましたねヽ(^^)
 
 
ちなみに今日、出勤する前に自宅近くにある桜の木を写真に撮ってきました( ´艸`)
 
今日は残念ながら曇り空だったので、あまりキレイには写らなかったですが…(x_x;)
 
通勤途中にある公園の桜の木満 開に咲いていました(*≧m≦*)
 
 
ですが今日の夜から明日にかけてと今週末には天気がれるそうで(T^T)
 
 
お花見をするなら今週半ばまでみたいですね((○(>_<)○))
 
 
皆さんはお花見のご予定はありますか??
 
おすすめスポットがあれば是非教えて下さい(@^O^@)

0 件のコメント:

コメントを投稿