2015年6月9日火曜日

 
こんにちわ〜(@^O^@)
 
 
今回はライベートなお話を少し…(*'-')
 
 
 
この間、おみを頂いて姉妹で遠出をしました!(^^)!
 
九州を脱出しまして広島県まで車で行ってきました〜\(^o^)/
 
梅雨入りしたというのに見事な快晴でした(^^)!!
 
 
 
広島へは妹たちが見たいと言っていたのミュージカル「美女と野獣」を見に行きました(*≧m≦*)
 
 
前の方の席だったのもあってかなりの迫力がありました(≧ω≦)b
 
特に野獣が吠えた時なんかは、ビックリしました(゜o゜)/
 
また、たくさんの出演者が出てくる"Be Our Guest"という曲の時も鳥肌がたつぐらい感動しました!!!
 
 
あまりお芝居などに興味はありませんでしたが、今回の「美女と野獣」を見てまた行ってみたいと思いました( ´艸`)
 
 
これから暫くは梅雨の時期でお天気が心配ですが、皆さんはおかけする予定はありますか???

0 件のコメント:

コメントを投稿