2015年7月21日火曜日

こんにちわ(^^)/
 
 
先日、ちょっと早目の夏休みを頂き
私の大きなディズニーランド
行ってきました!!!
 
 
出発日の福岡は台風の影響もあってか
が降っていて
飛行機がちゃんと離陸出来るのか
とても心配でした…(>_<)
 
 
無事に田空港に着き
外を見たら見事にれていて
差しが痛いぐらいでした(゜o゜)
 
あまり日焼け対策をしていなかったこともあり
少し日に焼けてしまいましたが(+_+)
 
 
きなキャラクター達と
一緒に写真をったり、サインをったり、
トラクションやョー・レード等
思う存分、満喫出来ました(*^-^)!!!
 
 
 
福岡ではまだまだ天気が悪い日が続くみたいですが
全国的に梅雨明けもしているようですねヽ(^^)
 
本格的にが到来しますので
熱中症には十分、お気をつけて
皆様も夏をお楽しみ下さい(@^O^@)

0 件のコメント:

コメントを投稿