2015年8月6日木曜日

 
 
こんにちは(・∀・)
 
 
みなさん昨日の
筑後川花火大会には
行かれましたか★?
 
私はたまたま
昨日お休みだったので
友人と篠山会場まで行き、
間近で花火を
しみました\(^o^)/
 
 
人混みをかきわけ
屋台に並んで〜
 
焼き鳥かき氷を食べて〜
 
写真を撮って〜
 
 
焼きそばや、はしまき、
からあげ…等
 
他にもたくさん食べたいものが
あったのですが満腹になり
食べれませんでした(T_T)
 
花火は終わってしまいましたが
はまだまだ終わりませんよ!!
 
夏しか出来ない事を
今、思いっきり楽しみましょう♪ 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿