2015年9月5日土曜日

 
 
こんにちは〜★!
 
 
9月になり肌寒くなって
きましたが風邪など
ひかないように体調に
をつけてください!
 
 
先日、お休みの日に
eggs'n Thingsという
ハワイのパンケーキがある
お店に友人と行ってきました!
 
 
パンケーキの上にのっている
この生クリーム
インパクトでした(笑)
 
さすがの私でもこのボリュームを
ひとりで食べるのは
無理があったので2人で
1つを分け合いました♪
 
 
生クリームがたくさんですが
意外とペロリと食べ終わりました!!
 
 
皆さんも行かれてみてくださいo(^o^)o
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿