2015年10月31日土曜日

 
 
こんにちは(^^)v
 
 
今日はHalloweenですね♪
 
様々なイベントが開催されており、
仮装したりと楽しんでいる
光景をテレビで見て
うらやましくなりました(・∀・)
 
 
最近人気のミニオン
メイクに見えない傷や
本物のお化けの格好など
 
私も変身してみたくなりました(笑)
 
 
普段とは違う楽しみ
味わえるのは
HalloweenやChristmasなど
特別なイベント特有の
楽しみ方ですよね(σ・∀・)σ
 
 
お菓子もたくさんもらって
虫歯と体重増加には
気をつけます(つд`)
 
 
明日から11月
みなさん頑張りましょう★!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿