2013年6月5日水曜日

んにちは
 
 入りしたはずなのに、、、、(笑)
最近とても天気がいいですね\(^o^)/
 
昨日はサッカーのワールドカップを
決める大事な試合があってましたね!
 
ーストラリアVS 日
見ててとてもはらはらしました!!(笑)
最後は負けるだろうと正直なところ思い、、
チャンネルを変えてしまいました(T_T)
次の日ニュースで見たときに引き分けで
ワールドカップが決まったことを
知っちゃいました("⌒∇⌒")
負けると思い込みチャンネルを変えた
自分は馬鹿でした(T_T)
 
でも界最速できまったみたいで、、
本当によかったです\(^o^)/
 
 
そしてモデル 順次発売中!!
みなさんのご来店お待ちしておりす(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿