2013年6月10日月曜日

 
おはようございます(*^o^*)/
 
梅雨に入ったのに
最近ずっと晴れが続いてますね Σ(゜∀゜ノ)ノ
 
わたしなんて、こないだ天気晴れって
天気予報で言ってたのに洗車したら
次の日雨が降ってまた汚れちゃいました(ToT)
 
 
それと!こないだ、ちょっと早い友達の誕生日partyを
開いてきました\(^o^)/
 
プレゼントと別に個人的にその友達がサッカーが
好きなんで高校の時に散々習った折り紙で
サッカーボールを作ってみました( *´艸`)
 
 

 
 
我ながら力作!!って、思ったんですが
なんと!!!別の友達に踏み潰されてしまい
ペタンコになってしまいました(;_;)
 
でも、ちょっと復活してよかったねーーって
話してた途端!!あげた友達も踏んでしまって
ボロボロに、、、。4時間もかけて作ったのに(;_;)
 
 
でも、ありがとう!って、言ってくれて
ボロボロだけど、なんとか回復したサッカーボール
飾ってくれてました\(^o^)/わら
 
 
毎月こうやって皆で集まって馬鹿騒ぎしてる時間が
楽しいですよね(^O^)
月1回ですが、ストレス発散には
ちょうどいいんですよ(笑)
 
みなさんのストレス発散方法って
なんですか???

0 件のコメント:

コメントを投稿