2013年6月17日月曜日

おはよーございまーす(* ^-^)ノ


私は、こないだ海と呼子に
行ってきました〜(^▽^ )




何年ぶりかにイカ食べて
美味しかったです\(^o^)/

やっぱ、現地のイカは美味しいですねー☆



皆さんは、今年もう海行きましたか?

私は、波戸岬っていうところに
行ったんですがその時は霧が濃くて
あんまり見えなくて、泳いだりとかも
出来なかったんで今年こそは、
海で、青春したいですねぇー\(^o^)/わら


海から帰ってきて龍王館に焼肉食べに
行ったんですがお昼も食べ過ぎて
次の日胃もたれ、、、(笑)

でも、楽しかったです\(^o^)/


今年の夏はやりたいことがたくさん
あるので充実した一年にしたいです( *´艸`)



みなさんは、今年の夏一番したいことは何ですか??(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿