2013年6月24日月曜日

 
 
こんにちは(⌒‐⌒)
 
先日 仕事が終わってから
会社の先輩と『』ってゆう
大宰府にあるーメン屋に
行ってきました(*^O^*)
実は私あまりラーメンは
好きではないんですが、、(笑)
ここのラーメンだけは好きです(*´∀`)
カウンターはなんと個別に仕切ってあり
種類はんこつの一種類だけで
こってりが苦手な私でも
自分なりに味が決めれるんです
 
ぜみなさんも行ってみて下さい
 
そしてこの日は先輩のごちになりました( ̄ー ̄)!!
先輩ごちそうさまでした("⌒∇⌒")
 
 
最近は福岡でも疹が流行ってるみたいですね((T_T))
予防接種も既にあまりが数がないとか、、、
私はスクをして自分なりに
予防もしてます((o(^∇^)o))
みなさんも体調管理には十分
気を付けてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿