2013年7月1日月曜日

 
みなさんこんにちわー\(^o^)/
 
 
梅雨時期は、ジメジメで気分がなかなかノリませんねー(ToT)
 
今年はいつ頃梅雨明けしますかねぇー(;´Д`)
 
 
さて、私事ではありますが先日
EXILEのライブに行ってきました\(^o^)/

 
 
 
 
テンション上がりすぎて
帰り際には、声ガラガラで
喋るのにやっとでした(^_^;)わら
 
去年も言ったんですが今年は
ヤフオク!ドームであって
アリーナ席で全然近すぎて、、、
肉眼で綺麗に見える位だったので
ほんっとやばかったです(//∇//)
 
 
相変わらず、ATSUSHIの歌声は
キュン死でした(/ω\*)わら
 
 
 
話は、変わりますがドコモでは
今5年以上10年未満のご利用のお客様で
Xperia � GALAXY
機種変更された方!
 
今なら何と\(◎o◎)/!
充電器 or 持ち運び型充電器
プレゼント o(*゜▽゜*)o
 
この機会に是非お買い替えを(^∇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿