2013年7月9日火曜日

こんにちは((o(^∇^)o))
今日も天気がいいですね♪
九州も昨日梅雨明けしたみたいで
昨日もとても暑かったですね(;_;)

最近は自宅で栽培している
プチトマトが赤くなってましたー!
苗から育てて約3ヶ月♪
ちゃんと実がなって感動しました(笑)
これは弁当に入れて美味しく
いただきました☆ミ
みなさんは何か家庭栽培など
していますか(*^-^*)?

学生さんはもうすぐ夏休み!!
夏休みがあるなんて
とても羨ましいです、、、(笑)
夏休みにはご家族みなさんで
機種変更はどうですか?
今なら手続きしたお客様に
バブプレゼントしてます("⌒∇⌒")
数には限りがありますので
お早めにご来店ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿