2013年7月17日水曜日

 
皆さんこんにちは\(^o^)/
 
梅雨も明け一気に暑くなりましたね( ̄▽ ̄;)
 
 
こんな暑い日にはプールとか
行きたくなりますよねーー(*´▽`*)
 
 
みなさんは、プールや海は行かれましたか??
 
私は最近久留米から志賀島まで
通って無駄に毎日行ってます(笑)
夜中なので中には入りませんが
行って海に入りたいです(^o^)☆
 
 
ここで速報(o^^o)♪
ドコモでは毎年サンシャインプールの
引券を配ってますが
たった今十三部店にも
その割引券が届きました〜\(^o^)/
 
 
さらに!!
ドコモツートップ体験者には
アタック(洗剤)お渡し中ですっ(*´▽`*)
 
 
サンシャインプールの割引券
           +
          洗剤も
      貰えて一石二鳥
 
この機会にぜひお越しください((((っ・ω・)っ

0 件のコメント:

コメントを投稿