2013年8月12日月曜日

 
皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
 
 
この間の久留米の花火大会が
延期になり7日でしたね(^^)
皆さんは行かれましたか??
 
私は休みだったんですけど
天神にあるホラーハウスに行ってきました\(^o^)/
 

 
怖いのが苦手な私は友達の腕に掴まり
進むがまま連れて行かされ(笑)
叫び過ぎてホラーハウス出た瞬間
水がぶ飲みしました(笑)(笑)
友達はセット壊したり、
皆でびっくりしすぎてコケたり(笑)
でも、怖かったけど後々笑い話になり
楽しかったです☆
 
 
そして、帰りに車の中から
花火を見て帰って来るという
充実した1日でした!
 
こないだの土曜日は、またまた
芥屋に行き天気が良すぎて真っ黒に。(笑)
 
皮が剥けるほど焼けてしまいました( ̄▽ ̄;)わら
 
そして、帰りは小郡の花火大会に参加してきました♪
 
屋形船?から見たので花火が真上に!!
近距離から見たため大迫力でした\(^o^)/
 
 

 
 
最近夏を満喫しすぎて
若干体がヘトヘトです( ̄▽ ̄;)わら
 
皆さんは今年の夏満喫してますか??

0 件のコメント:

コメントを投稿