2013年8月20日火曜日

 
 
こんにちは♪
今年の夏はほんと暑いですね((T_T))
みなさん熱中症には気を付けてくださいね(;_;)、、
 
 
今日は先輩に以前頼んでいた
保護シールが届きました\(^o^)/
なんとこの保護シールは
ただの保護シールではなく
なんとガラスで出来た保護シール!!
私みたいにすぐ落としたり
画面が割れたことのある人には
ぴったりかも((o(^∇^)o))!?
お値段も1,980円とちょっと高級(笑)
 
触り心地も気に入って弟の分も
頼んであげました♪(笑)
もしかしたら店頭で販売!?♪
することになったら報告しますね("⌒∇⌒")

0 件のコメント:

コメントを投稿