2013年8月27日火曜日

 
皆さんこんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
私は最近いろいろありまして
落ち込んでた日々が続いてましたが
心機一転で頑張っていきます(*^▽^*)
 
皆さんほ、落ち込んだときの
解決法って何ですか??
オススメがあれば教えてください( ´ ▽ ` )
 
 
そして!24時間TV皆さん見ました??
あたしは見てないんですけど
まとめみたいなTVがあっててそれでチラッと
見たんですが大島間に合わなかったみたいですね(;´Д`)
 
でも、めっちゃ頑張っててすごいな〜って思いました☆
 
 
毎年24時間TVのドラマ見てるんですけど
今年は見れなかったのが凄い念です(T_T)
 
 
なんだか、24時間TVが終わると
夏ももう終わりなんだな〜って気分に
毎回させられます(^^;
 
 
みなさんは、今年の夏は楽しめましたか??
 
私は海に行った思い出でいっぱいです。(泣)
 
 
 
 
ちなみに今日は、十三部スタッフで
ご飯をべに行きます\(^o^)/
明日仕事なので二日酔いにならない程度で
楽しんできます(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿