2013年11月18日月曜日


こんにちは~(・∀・)♪

昨日は夜中から呼子に行ってきました

 
 
私はしてませんが、一緒に行った人は
ずっと釣りしててその間私は時々車の中でうたたしてました(笑)
そしたら、なんと!夜1匹、朝1匹で2匹も釣れちゃいました

がなかったので刺身は食べることできませんでしたが
イカの天ぷらと、いかしゅうまいだけべて帰ってきました(・∀・)

帰りに、せっかく来たので呼子大橋を見てきました。












昨日は、晴れてましたが風が強くて波がものすごい荒れてました( ;∀;)
ですが、充実した一日を過ごせました(・∀・)

みなさんに聞きたいことがあるんですが、お金がなくても
遊びにいける場所ってどこかありますか?
ぜひ教えてください((・´∀`・))

0 件のコメント:

コメントを投稿