2013年11月12日火曜日

皆さまこんにちは

先日私はラウンドワンのスポッチャに行ってきました(。・w・。 )
何年ぶりくらいにまともな動してすぐ息れしちゃいましたが…(笑)
小学校とかの時代によく乗っていたローラースケートを乗ってみたら
なんと!乗れずに何度もお尻からこけてしまって
次の日には座るのもかったですが…(´д`ι)

そして!お気に入りは定番のバッティング♪
ボールには全く当たりませんが当たった時の快感は半端じゃないですね❤
残念ながらホームランには届きませんでしたが
コンピューターのピッチャーに当たりました(笑)

久々の運動で次の日には筋肉痛になってしまいましたが
定期的に運動はした方がいいな。と改めて実感しました(-∀-`; )


皆さんは最近運動しました?

0 件のコメント:

コメントを投稿