2013年12月30日月曜日

 
んにちは〜♪
もうすぐ2013
終わりますね…(´・ω・`)
 
1年は365日ありますが
いですよね。
 
 
私は入社から9ヶ月が経ちましたが、
 
まだ高校の制服を着ていた去年の9月。
 
まだ暑さの残っている9月に
長袖のブレザーをきちんと着て
面接へ行ったのを覚えています。
 
就職した同級生の中で
1番に結果が届き、
担任の先生から自宅に
電話がありました!
 
その後、結果が届いた
同級生達は呼び出されて
結果を聞いていたので
 
おそらく私だけ電話で
知らされました(笑)
 
私も呼び出されて
ドキドキしながら
結果を聞きたかったです…
という話でした(^_^;)
 
 
今年1年を振り返ろうと
思ったのですが去年の話に
なってしまいました〜
 
 
 
では切り替えまして
 
今年も1年間お世話になりました
014年もよろしく
お願いいたします。
 
良いお年を。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿