2014年1月7日火曜日

こんにちは〜o(^o^)o
年末は、おみを頂いて東京
旅行に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
自分達でホテル約したり
機予約したりって言うのが
初めてだったので張でした(°∇°;)




いざ東京について代々木(☆▽☆ )





行ってきました浜崎あゆみのliveに!
可愛すぎて絶叫(〃▽〃)


そして、次の日にはから行動開始(*^_^*)
なんと!睡眠時間…1時間…Σ( ̄□ ̄)!

そこからカイツリーに行って
残念ながら登ってはいませんが…(^-^;

いろいろ観光して帰宅。
たった2日間しか行ってませんが
全身筋肉痛になりました((((゜д゜;))))


でも、2013年最後に良い思い出が
出来たので良かったです('∇')


皆さんは年末どのように
お過ごしでしたか?



0 件のコメント:

コメントを投稿