2014年1月27日月曜日

 
 
こんにちは〜⊂(・∀・)⊃
 
2014年になって
 
もう1ヶ月がわってしまいますね。。
 
 
私事ではありますが、
今月で車の免許を取得して
1年が経つんですっ
 
 
者マークをつけての
運転が終わります(^O^)/
 
 
免許をとって毎日のように
出掛けていましたが
 
 
私の母は免許を持っておらず、
当時は父も入院中だった為、
隣に乗るのは何も分からない……
 
教えてくれる人がいなかったので
 
最初は感覚が分からずに
 
 
パーキングで券を取る
機械にぶつけたりΣ
 
家の駐車場に止める時に
大回りしすぎて壁にぶつけたりΣ
 
 
壁にぶつけた時には
車に小さなへこみがついたので
 
°・(ノД`)・°・
 
こんな感じで4、5日くらい
運転するのをやめました(笑)
 
 
まだ事故とかはないので
これから上達して
安全運転でいきたいと思います★!
 
 
みなさんも安全運転で
運転してくださいねっ(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿