2014年2月3日月曜日

こんにちわ〜(^-^)/
早いもので今年ももう月ですね!!
 
 
先日、学生時代にバイト仲間だった友人の結婚式に参列してきました(*^v^*)
 
音楽が大好きで、未だに
出身高校のブラスバンド部
コーチとして教えに行ったり
カラーガードのチームに入って大会に出場したりと
活動的な友人らしい
華やか元気いっぱいの結婚式でした( ´艸`)
 
旦那さんも同じような活動をしている方でしたので
コンサートのように見立てた結婚披露宴を計画していたようです(*'-')
 
私自身も旦那さん発案のサプライズに参加してきました!!!
フラッシュモブと言って
一人が歌い始めたあと
徐々に人数が増えていく…
という、最近話題のサプライズですヽ(^^)
 
練習や打ち合わせ等
あまり出来る時間はなかったものの
新婦を喜ばせたい!!!
という気持ちはみんな同じだったので
サプライズは見事成功しました(*⌒▽⌒*)
 
幸せいっぱいの友人を見ていると
私まで嬉しくなった
とても素敵な1日になりました(^^)
 
 
 
2月に入り、暖かかったり寒かったり気温の変化がかなりありますが体調など崩さないようにして下さいねツ★!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿