2014年2月10日月曜日

 
 
こんにちは(*⌒▽⌒*)
 
最近はまた寒さが戻り
すぎて夜も眠れません(笑)
 
 
私は昨日お休みを頂いて
成人式の振袖の展示会に
行ってきました!!!
 
わいくて、ラフルな
振袖がたくさんあり、
とーっても迷いました…(^^;)
 
とりあえず振袖の前を
ぐるぐる〜、うろうろ〜
 
店員さんに着せて頂き、
こんな感じです(*´`)
 
 
何着か選んで着ては
脱いでを繰り返すこと
………、3〜4時間…。
 
自分では良いと思ったものでも
着てみるとちょっと違うな〜
 
あまり人が着ていないものが良いな〜
 
と思いながら、、、
 
ようやく決まりました!!
 
派手なものを選びましたが
1年に1度の事なので(笑)
 
まだまだ成人式は先ですが、
楽しみです(・∀・)♪
 
 
みなさんは成人式の
思い出などありますか?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿