2014年2月17日月曜日

 
 
こんにちは〜
 
何日か前の夜に
雪*が降りましたね!
 
私たちはその日出勤していた
スタッフで中洲までかに
食べ放題に行って来ました!!
 
 
写真で見るように
とても大きな、かになんです!
 
食べたくなりますよね(^-^)
 
 
行くのは回目だったのですが、
いつ食べてもかには
味しいですよね(*^^*)
 
そのお店は、かにと
食べることが出来るので、
鍋でかにのしゃぶしゃぶなんかも
出来ちゃうんです
 
 
しかも、お店の店員さんが
ぶたのしゃぶしゃぶまで
サービスしてくださいました(〃∀〃)
 
 
かにとぶたのしゃぶしゃぶ食べて
大満足して帰ってきました(笑)
 
 
とてもオススメのお店なので
是非、行ってみてください!
 
そして、何かオススメ
お店があれば是非、教えてください☆ミ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿