2014年3月24日月曜日

 
こんにちわ〜!!
 
 
私の家の近くにきなの木があるのですが
少しずつき始めているようです( ´艸`)
 
また、外からはグイスの鳴き声も聞こえてきて
だなぁ〜と感じました(*^^*)
 
 
 
そんな昨日はおみを頂いてまして…
結婚を機に千葉県へ行ってしまった
友人が帰省するとのことで
女子会をしていました(*'-')
 
 
学生時代はファミレスのドリンクバー
何時間もいろんな話をしていましたが
今では居酒屋でお酒片手に
食事をするようになり
大人になったなぁと
しみじみ思いました(--;)
 
出会って10年経つ友人達なので
お互いの性格や趣味なども理解している仲で
気兼ねをせずに付き合える大事な友人達です(*^_^*)
 
地元から離れてしまってる友人や
子どもが産まれた友人とは
中々、会えないですが
久々に会えるからこそ
積もる話ばっかりで
あっという間に時間が
過ぎていきました…(T^T)
 
次はいつ会えるか分かりませんが
いつ会っても学生時代と同じように
会話出来る友人達がいて
幸せだなぁと思いましたヽ(´ー`)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿