2014年8月25日月曜日

 
こんにちわ〜(*^-^)
 
この間、研修を受けるために電車に乗って
博多駅まで行くことがあったんですが
朝からがひどい日で…(x_x;)
 
研修の際は電車で会場まで向かうのですが
初めて電車の遅延を経験しました(;゜O゜)
 
 
普段、電車にはあまり乗らないことと
研修に出席しなければならない事で
内心、して
朝から疲れてしまいました(>_<。)
 
 
また、満員電車も初体験で
今まで乗ってきた電車は込み合ってる程度でしたが
身動きが取れない程、人が乗ってきて
息苦しかったです…(T^T)
 
 
公共交通機関は天候に左右されますので
通勤・通学で利用している人は大変だなぁと思いましたΣ(゜□゜;)
 
 
 
月も残すところ1週間になりましたね(^^)/
 
 
docomoでは今月末までのキャンペーンがたくさんあります!!
 
ファミリー特割・プレミア10年特割を適用して
機種購入すると最大21600円引き(゜o゜)/★!
 
iPhone 5c 16GBが新規契約だと一括0円(゜Д゜)!!!
 
最新タブレットXperia Z2 Tabがファミリー特割を適用させると機種代金が実質0円(゜o゜;)!!!
 
他社からお乗り換えで機種代金が実質0円になる機種あり( ´艸`)!!!
 
また十三部店限定でペア割実施中〜(*'-')
ご家族・カップル・お友達と一緒に機種をご購入頂くと商品券プレゼント(o^-')b
 
 
機種のご購入をお考えの方は今がお買い時ですよ〜('∇')
 
是非!!!
十三部店へお立ち寄り下さい(*^-^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿