2014年8月18日月曜日

 
 
こんにちは(^-^)
 
お盆も終わり今日からお仕事の方が
多いのではないでしょうか?
 
私事ではありますが
先日Kis-My-Ft2のコンサートへ
行ってきました★!
 
 
初めてのヤフオクドームでの
コンサートだったのですが
あまりの広さにビックリ
調べてみると収容人数30,000人!
 
今までのコンサートは
マリンメッセであっていたので
ヤフオクドーム会場に入った瞬間の
衝撃は忘れません(笑)
 
 
ヤフオクドームは周辺
お店などがあるので
暇つぶしには最適ですねっ
 
グッズを購入する為に
長蛇の列に並ぶ為に朝から会場に行くので開演まで
何時間も待っているのですが
 
ヤフオクドーム周辺では
時間をつぶすことが出来ましたo(^o^)o
 
 
みなさんは好きなアーティスト
何か夢中になっていることなどは
ありますか(・∀・)?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿