2014年9月29日月曜日

 
 
こんにちは
 
私は先日高校の友達と
久々に遊びにいきました★!
 
近くのショッピングモールで
洋服や小物など買い物に
出かけたのですが
私は結果なにも買わず…
 
 
最近の気温では着る
服装が困ってしまいますね(>_<)
 
 
学生時代は毎日一緒でしたが
卒業してなかなか会う
機会が少なくなってしまい、
 
連絡もとらなくなってしまった友達や
こうして連絡をとって
遊ぶ友達がいますが、
 
 
友達といるととても
落ちつきますね(*^^*)
 
 
久々に会ってもついこないだ
会ったかのようでした!
 
 
そんな関係の友達がいて
改めて良かったなあと
感じました( ´艸`)
 
 
また来月末にはみんなで
集まる約束があるので
とても楽しみですっ(^_^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿