2014年9月22日月曜日

 
こんにちは〜(*⌒▽⌒*)
 
 
台風が接近しているせいか最近、天気があまり良くないですね(>_<。)
明日からはまたのようです…
憂鬱ですね(;´д⊂)
 
 
 
話は変わりまして\(^o^)/
 
昨日、私はおみを頂いていたのですが
友人に誘われて東町公園で開催されていた
焼き鳥フェスタに行ってきました★!!!
 
全部で14店舗のお店が出店されており
どこも長蛇の列でかなり賑わっていました(゜o゜)/
 
普段よく行く焼き鳥屋さんもあれば
行ったことのないお店もあり
に並ぶのはとても大変でしたが
いろんなお店の焼き鳥を味わうことが出来て
楽しかったです(*'-')!!!
 
また焼き鳥フェスタには
久留米市のゆるキャラ・くるっぱも来ていて
一緒に写真を撮ってもらいました(*^.^*)
とても可愛かったです!!!
 
 
久留米市のB級グルメとして焼き鳥は有名ですよねヽ(´ー`)ノ
 
皆さんのオススメの焼き鳥屋さんを
是非!教えてください(*'-')★!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿