2014年10月22日水曜日

 
こんにちわ〜('-'*)
 
曜日に妹とお仕事のお休みが被っていたので
一緒に天神までお買い物へ行ってきました(*^_^*)
 
天神からの帰り道にソフトバンクホークス
試合結果が気になったので
ワンセグで野球を見ながら久留米まで
帰ってきました(@^O^@)
 
 
普段はあまり野球に興味がないんですが
優勝が決まる!!という時にはやはり結果が
気になるものですよね(*'-')
 
 
前日には4-0から逆転されたこともありましたので
ハラハラドキドキしながら運転していました(;゜O゜)
 
 
結果は皆さんご存知の通り
無事に勝って日本シリーズへ進むことが出来ましたね(o^-')b
 
日本一奪還まで後少しなので
密やかに応援したいと思います(*≧m≦*)
 
 
 
さて…
話は変わりまして…
 
docomoの2014-2015冬春モデルが続々登場しています(・∀・)
明日はXPERIA Z3GALAXY Note Edgeが発売予定です(*´д`*)
 
十三部店の新機種体験コーナーには
手作りのPOPを作ってみました★!!!
簡単ではありますが新機種の特徴を書いています(^^)v
 
 
 
皆さんの機種選びのお手伝いが出来ればいいなぁと思います('∇')
 
機種変更新規ご契約他社からのお乗り換え
ご検討されている方は
是非!!!十三部店へご来店ください( ´艸`)
 
お待ちしておりま〜す★!!

0 件のコメント:

コメントを投稿