2014年10月27日月曜日

 
 
こんにちは(*^_^*)
 
 
先日十三部店の系列
3店舗合同で食事会がありました!
 
別の店舗だとなかなか
交流が少ないので
良い機会だったと思います★!
 
 
ビンゴ大会があったのですが、
 
な!な!な、なんとっ!
 
1等賞はテレビ(゜-゜)Σ
 
 
しかも!誰よりも先に
リーチに\(^o^)/
 
 
………………なったのですが、
 
最後までその数字は出ず。。(+_+)
 
 
なんてがないんだ…。
と思いました(笑)(笑)
 
 
十三部店で景品を
もらえなかったのは
私だけでしたが…
 
参加賞を頂く事が
出来たのでGETして帰宅しました(^-^)/
 
 
大勢で集まることは
なかなか無いので
新鮮な感じでしかったです!
 
 
さて、10月ももうすぐ終わります。
 
 
31日はハロウィンですが
みなさんはコスプレしますか?
 
 
この際、コスプレのままでも
当店へお立ち寄りください!
 
是非お待ちしております
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿