2014年11月3日月曜日

 
こんにちは〜(^^)/
 
 
もう11月ですね(*^_^*)
今年も残すところ後2ヵ月となりましたね!!
 
気温もだいぶ下がってきていますが体調は崩されていませんか???
 
私はいろんな事情が重なり、睡眠不足もプラスされ…
思いっきり風邪を引いてしまいました(T-T)
を出したりが出なくなったりがつまったり…
久々にキツい思いをしました^^;
 
 
 
そんな中、結婚を機に関東に引っ越した高校時代の友人が
挙式・披露宴を行うということで参列してきました〜('-'*)★!!!
 
 
こじんまりした結婚式でしたがとてもかい気持ちになる式だったと思います( ´艸`)
 
いあり、あり、ハプニングありの挙式・披露宴でとても楽しかったですヽ(´ー`)ノ
 
 
せっかく東京まで行ったので観光もしてきました(^O^)
 
観光の際に、Googleマップや乗り換え案内などスマートフォンを駆使して歩き回りました(o^-')
 
渋谷駅に降り立った後、行って見たかったお店までGoogleマップでナビを使っていたんですが、スクランブル交差点ではなんと!!!!!
 
ななめ左にすすむ
 
と表示されていて、まっすぐ歩こうとしていた私は思わず画面を度見してしまいました…(;゜O゜)
 
と、言うのもスクランブル交差点にいるとは思っておらず、気付いた時に
噂の交差点かぁ〜
と感心している間に信号が青になりました!!
 
また、人がすぎて道を譲っていたら結果的に渡れずに信号が赤になってしまい…
次に信号が変わった時は体力神経を全て使い切るぐらいの勢いでななめ左にすすみました!!!笑
 
電車もたくさんありすぎて、行きたい場所まで最大5本の電車に乗ることもありました(*_*)
 
 
東京の人たちはあんな中毎日を過ごしていると思うと
すごい…
の一言しか出てきません。
 
恐らく私は、東京では生活出来ないんだろうなぁ…
と、感じたのと同時に
やっぱり久留米でのんびりしていた方がいい!!!
と強く思いました(>_<。)
 
 
とにもかくにも…
月末から月初にかけて個人的にバタバタしていたので落ち着いた今、早く風邪を治してマスクを卒業したいです(x_x;)
 
 
皆さんも風邪を引かないように気を付けて下さいね(*^-^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿